忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅亡エクスペリエンス

2009年10月23日
001/緋      - color of blood
002/聖戦     - the war
003/偽りの平和  - peace/dead
004/刻印     - crime
005/名もなき我ら - nameless child
006/神罰     - nemesis
007/死を待つ僕ら - silent in dark
008/烙印     - guilt
009/真実の世界  - world/zero
010/終焉     - the end
011/環      - endless loop's

000/混沌     - chaotic

-2010/01/26 【000/混沌】を追加-

何度か言ってたピアプロに投稿してたシリーズ物です。
何か色々書いてるのは下のリンクから↓
 

拍手

PR
内容補足 "滅亡エクスペリエンス"

夢幻の薔薇 / 完結

2008年07月07日
夢幻の薔薇 ver.Noir
夢幻の薔薇 ver.Blanc
夢幻の薔薇 ver.Rouge

三部作完結ですー。

よく解らないですか? 私もです(ぇ
いや、ほぼ考えていた内容通りなんですけどね。
最後の話が何かどこかに突っ走りました。

副題は仏語で黒・白・赤という事で。
何よりもまず先に決まったのはそこでした(笑
大まかな内容はお風呂で思いつきました。
書いてて楽しかったです。

これを読んでいるあなたに楽しんでいただけていたなら幸いです。


また何かあったら物語を書いてみようと思いますー。
もし感想等ありましたらこの記事にお願いしますw

拍手

『【異聞】鬼ノ棲ム森』 完結。

2008年05月31日
一応まとめでリンク貼っておきます。

■其ノ壱 『赤眼』
■其ノ弐 『白夜』
■其ノ参 『紅蓮』
■其ノ肆 『黒点』
■其ノ伍 『蒼葬』

感想とかいただけたらすんごい喜びますw
出来ればこの記事にコメントして下さると嬉しいです(´∀`*)

拍手

書き終わって。 "『【異聞】鬼ノ棲ム森』 完結。"
 | HOME |