忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】紅色サクラ

2008年07月21日




刹那に艶美で退廃的な恋の詞に
静月乃 微香さんが曲をつけて下さいました!

期待してた以上に和ロックに仕上がっていてもうどうしましょう!
ラストの連続サビの所が特に良いです!
ぜひ聴いてみてくださいっ!ww

あらためて曲を作れる人って凄いと思った。
ちょっとでいいから音楽センスを分けて欲しいでつ。

でも発音的にはやっぱり「紅色ざくら」の方が良かったのかなぁ・・・?と。
字面があまりに気に入らなかったので「紅色さくら」にしたんだけど、
はっきり言って自分で歌ってても発音しづらいんですよねー。
しかし字面が・・・ひらがなでもカタカナでも・・・
まぁミクが素敵に歌ってくれたので良しとします!

拍手

PR
Comment
こんばんはです。
こちらこそお世話になっております。

いえいえ、何気なくニコ動を見ていたら修正版がUPされていたのでこっそりマイリスしていたのですよ。
おっしゃっていたバンドはkagrra.だったのですね。
名前だけなら聞いたことがありますよ。
今度聴いてみようと思いますw

リンクの件は全然OKですのでよろしくお願いします。
こちらからもリンク貼らせていただきますね。
ブログを運営なさっていると聞いて
飛んできました。
どうもお世話になっております、作曲の静月乃です。

修正版のほうもマイリスに入れてもらえたようで...
雰囲気を取り込んだバンドの件、修正版では勝手に晒させてもらいました。申し訳ないです^^;

あ、もしよろしければうちのサイトからリンク張らせてもらえないでしょうか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字