忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜を待つ

2019年12月05日
汚さないように握り続けた掌
食い込んだ爪の跡も もう痛まない

風が吹く方とは逆に向かい歩いた
長く伸びた影が足許を濁す

僕は言わない
何もなかったまま

ハッピーエンドのその先なんて
何処にも存在してなかった
誰も知らないこの物語を
終わらせたのは誰だったのかな


夢を見たような気がしていたのはきっと
また僕が まだここから 動けないから

夜にならない
滲むあかいそら

バッドエンドを回避したって
僕らは揃って嘘になって
傷つけ合うことも許されない
まだ頬はこんなに熱いのに


後悔すら出来ないまま
僕らはゆく 僕らは

ハッピーエンドのその先なんて
最初から期待してなかった
誰も知らないこの物語を
まだ君が憶えているなら

もうじき日が沈む気がするんだ

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字