忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢幻の薔薇 / 完結

2008年07月07日
夢幻の薔薇 ver.Noir
夢幻の薔薇 ver.Blanc
夢幻の薔薇 ver.Rouge

三部作完結ですー。

よく解らないですか? 私もです(ぇ
いや、ほぼ考えていた内容通りなんですけどね。
最後の話が何かどこかに突っ走りました。

副題は仏語で黒・白・赤という事で。
何よりもまず先に決まったのはそこでした(笑
大まかな内容はお風呂で思いつきました。
書いてて楽しかったです。

これを読んでいるあなたに楽しんでいただけていたなら幸いです。


また何かあったら物語を書いてみようと思いますー。
もし感想等ありましたらこの記事にお願いしますw

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字