忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】神託

2008年09月08日


ようやく出来たよー!

作曲:くたー氏
作詞・動画:サカノウエ

イラスト:山吹さん
     静罠さん
     御先 蓮さん
     tinlampさん

詞先コラボですー!これでくたーさんとは3曲目だよ!有り難い!


今までで一番大変だった気がする。
中々イメージが固まらなくて(´Д`*)
見切り発車で色々試しては途中で止め試しては途中で止め…
もっと早く掴めてれば一週間かからず出来たよなぁ…と。
いや無事出来たんで良かったですけど。

しばらくは動画むりぽorz
色々枯れちゃってるお。

拍手

PR
Comment
こちらこそありがとうございました!
何だか気を遣わせてしまったみたいで…恐縮です。
曲を作っていただいて絵師様方にも協力いただいてその間にも考える時間は十分あったはずなのに、いざやり始めたら全然まとまらなくて…そんな自分にショックを受けたのですよ。
それでも何とか納得の出来る物が作れてホッとしました。
動画に感じる力はギリギリの底力なのかもしれません(苦笑
でもまたすぐ色々やりたくなる奴なので何かありましたらお気軽にどうぞー。喜んで食いつきますのでー!
この度は本当にありがとうございました!
動画感謝です!
どうも、お世話になっております、くたーです。ブログもちょこちょこ見させていただいてます。神託の動画、やはり何か感じずにはいられない力を感じますね。かなり苦労されて作られたようで。感謝極まりないです。逆にサカノウエさんのパワーを枯れさせてしまったみたいで申し訳ないです。またエネルギーがたまって活躍されるのを期待しております!私の方もボチボチ色々していく予定なので何かあったらご協力願いたいです。今回は本当にありがとうございます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字