忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】メロウズ

2011年03月03日


cheppさんとのコラボ第9弾!
「メロウズ」の動画がうpされていますよー

「罪薔薇」「ユメニサクハナ」に続く夢幻の薔薇三部作の最期を飾る楽曲です!
優雅に芳醇、そして美しく麗しい悪夢のお時間です。
どうぞごゆるりと。

cheppさんの投コメに「あの頃はこんな構成に~」とありますが
罪薔薇の頃は私も知らなかったので大丈夫です(´∀`)

拍手

PR

【動画】重罪ノ獣

2010年07月07日


cheppさんとのコラボ曲、動画がUPされております!
何とこの曲でもう8曲目…!お世話になりっ放しです!
とりあえず聴いてみるといいよ(´∀`*)
絵師様方も素敵な方々ばかりですよー!

色々頑張ろうという気合が入りました。
この場を借りてありがとうございましたっ!

拍手

【動画】MELT IN BLACK

2010年03月17日


くらげさんに曲を書いていただいて、
shariさんにイラストを描いていただいて、
くらげさんが動画を作ってくださいました!

見事に何にもしてねぇな!自分!(苦笑

すごく可愛い曲です。
すごく可愛いイラストです。
すごく可愛い動画です。

存分にニヤニヤしてください。私はニヤニヤしっぱなしです。

拍手

【動画】機械人形

2009年09月18日


cheppさんとのコラボ曲、第7弾「機械人形」!

cheppさん制作の動画がUPされておりますよー
絵師の皆様の絵がエロいです!
可愛い系から綺麗系まで幅広く!エロい!エr(ry
ぜひ聴いて、そして観てみて下さい!

歌詞の内容も色々想像してみてね☆(何

拍手

【動画】神騙りの愚者への断罪と懲罰

2009年04月29日


紹介するのが遅くなりましたが、cheppさんとのコラボ第6弾の曲です!
とにかく凄いです!まず聴いて、そして観て下さい!

テーマとしては難しい内容ですが、捉え方は人それぞれ。
だからこそ人間であって、だからこそここに居るのです。

アリ○ロを意識して書いた詞でしたが、
どう頑張ってもアリカ様と同じ山には登れないだろうなって思った。
当り前っちゃ当り前だけどもw
違う山の頂点を目指すよ、ゆっくりでも着実に。

拍手

 | HOME | 次のページ »