忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅亡エクスペリエンス

2009年10月23日
001/緋      - color of blood
002/聖戦     - the war
003/偽りの平和  - peace/dead
004/刻印     - crime
005/名もなき我ら - nameless child
006/神罰     - nemesis
007/死を待つ僕ら - silent in dark
008/烙印     - guilt
009/真実の世界  - world/zero
010/終焉     - the end
011/環      - endless loop's

000/混沌     - chaotic

-2010/01/26 【000/混沌】を追加-

何度か言ってたピアプロに投稿してたシリーズ物です。
何か色々書いてるのは下のリンクから↓
 
■滅亡エクスペリエンス■

ひとつの世界が生まれ、終わるまでの物語。
それは止まらない連鎖。
それは繰り返す愚行。
それは争いの系譜。
それは抗いの歴史。
過去であり、未来であり、現在である物語。

------------------------------------------------------
001/緋      - color of blood
 まだ何も知らなかった僕ら。
 世界は静かに滅亡へと動き出す。

002/聖戦     - the war
 護る為に奪って、生きる為に失った。
 血に塗れた腕は、何を救えるのだろうか。

003/偽りの平和  - peace/dead
 無害な場所から無力を嘆いた。
 無知なる姫は無残に選んだ。

004/刻印     - crime
 刻まれたのは唯一の使命。
 印されたのは解き放たれし絶望。

005/名もなき我ら - nameless child
 呼び覚まされた翼。
 その名は安らかなる死。

006/神罰     - nemesis
 生まれた神は愚かさを殺す。
 存在意義を忘れたままに。

007/死を待つ僕ら - silent in dark
 儚き希望に縋る欲望。
 握った手には何が残るか。

008/烙印     - guilt
 無から生まれて無へと還る。
 確かな感情は感傷に変わる。

009/真実の世界  - world/zero
 存在を認識する者もない世界。
 世界は存在を証明出来ない。

010/終焉     - the end
 どんな軌跡を描こうと、辿り着く処はひとつ。
 全てはその為だけに。

011/環      - endless loop's
 全ては繋がり繰り返す。
 いつかと同じ、違う世界の始まりへ。
------------------------------------------------------
000/混沌     - chaotic
 世界の外。世界の境目。世界の繋ぎ目。
 私もまた、囚われた存在に過ぎない。
------------------------------------------------------
全然解説になってないけどこんな物語。
趣味全開な世界になっております。

一年前位にコラボを立ち上げたくて考えたんですが、
全部書き上げる前に気持ちが萎えました(ぇ
「コラボなんて管理出来る気がしない」と。

で、大分ほったらかして寝かしていたんですが、
この度、陽の目を見せました。
ちゃんと完成してよかったです。

001・002・005・006・008 は上げ始める前に完成してました。
003・007・010・011 は半分位まで書いてました。
009 は途中まで書いてたのを書き直しまして、
004 は完全に一から書きました。
タイトルだけは全部決めてたけど。

さてさて、
お付き合いくださってありがとうございました。
見てくださったあなたの心に何かが残せたなら嬉しいです。
また今後ともよろしくお願いいたします。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字