忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】終わる世界、君へ。

2008年05月19日


コラボ作品2作目です。
作詞ばかりか動画作成まで担当させていただきましたw

曲先で歌詞を書かせてもらいまして、
その後イメージイラストを描いていただいて、
初めてなのに動画作成を買って出まして、
試行錯誤して完成した感慨深い一曲です。

動画ってやっぱり楽しいです。

これがご縁で作曲者様の新曲の動画も担当させていただける事になりまして、
ただいま現在進行形で製作中です。
完成したらまたここに載せようと思いますー。
自作詞じゃないのでちょいガクブルですが(´Д`*)頑張ります!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字