忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】ユメニサクハナ

2008年06月29日
■cheppさん作


■サカノウエ作


作曲者であられるcheppさんの動画から遅れる事2週間・・・
ようやくこちらのも完成したので同時にご紹介ですっ!

前に作っていただいた「罪薔薇」という曲に刺激を受けて
書き上げた別視点の詞にも曲を付けていただけたのですー。
もうイメージ通りで嬉し過ぎてガクブルでした・・・!

その上、沢山の方に素敵なイラストを描いていただけてもう幸せいっぱいです!
感謝の気持ちをこの動画で少しでも返せたらと思います。

一番こだわった所は2サビ終わった後の間奏の所です。
どうしても上下に薔薇のラインを入れたくて、でも素材で賄うのも嫌で自分で描きました。
薔薇、描くの下手でアレでしたけど。
折角色んな方がこの曲の為に時間を割いて描いて下さったのに、
出来合いの素材を使うのは我慢ならなかったのです。
・・・そっちの方が良かったんじゃないか、とか言わないで下さいorz

でもそこのシーンが好きというコメントをいただけたので超満足です!
沢山の方の協力があって出来た動画は宝物です。


でも、しばらく動画制作はしたくない、かも、です。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字