忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

2008年06月21日
モニタが死んでて何も出来なかったよ・・・っ!
でも今日から復活!
今日から急ピッチで色んなコトやってくんだ・・・
だってまだ今月のやるべきコト何も出来てないから・・・!


自分、仙台在住なのですが丁度1週間程前に地震がありました。
家の被害は時計が2個壊れただけだったので大丈夫です。
私は地震が起きた時はまだベッドに寝てたので落ちてくる物もなく平気でしたが、
もし起きてて定位置の座椅子に座っていたらば背後から落ちてきた大量の本に埋もれてたでしょう。
よかった、寝ててヽ(´ー`)ノ

でもまだ余震は続いていますし、
避難生活を余儀なくされている方達もいらっしゃいます。
少しでも早く普通の生活に戻れる事を願ってます。

そしてこの地震により亡くなった方達の冥福を祈ると共に、
一刻も早く行方不明の方々が見付かる事を願っています。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字