忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月とか。

2011年06月04日
色々やってたら6月とか。
生きてますよ大丈夫です。
うっかりここを更新するの忘れます。
何も書くことないし誰も見てないだろうし。

コミケ当落シーズンですね。
一般ですら行かない自分にはあんまり関係ないですが。
無事開催されるのかどうかだけは気になってます。
あれも一種の夏祭りだしねぇ。

ぼちぼち作詞もしてますが、何だか
「この状況で人目に触れる所に出すのはどうなの」という感じのばかり。
ポジティブに生きてる時はネガティブなものばかり出来上がるのです。
その内ピアプロにも出没しようかと思ってます。

ではまた気がついたら。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字