忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に

2011年09月18日
1クールですね。元気に生きてます(挨拶

どれくらいで広告出るのかなって思って。
出ちゃってたね。これ書いてるから消えるけど。

特別書くような事は何もないのでアレなんですが
とりあえず絵描いたり作詞したりペル○ナ4やったりしてます。
花村可愛過ぎてもうどうしようか。

たまーーーーーーにピアプロにも顔出してます。
ぼちぼち書いてるけどあんまり納得いく出来にならない最近。

早く涼しくなるといいですね。残暑きつい。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字