忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】神騙りの愚者への断罪と懲罰

2009年04月29日


紹介するのが遅くなりましたが、cheppさんとのコラボ第6弾の曲です!
とにかく凄いです!まず聴いて、そして観て下さい!

テーマとしては難しい内容ですが、捉え方は人それぞれ。
だからこそ人間であって、だからこそここに居るのです。

アリ○ロを意識して書いた詞でしたが、
どう頑張ってもアリカ様と同じ山には登れないだろうなって思った。
当り前っちゃ当り前だけどもw
違う山の頂点を目指すよ、ゆっくりでも着実に。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字