忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】胸ノ奥、黒百合ハ咲ク

2008年11月30日


動画も完成してましたー!
ここに書くの遅くなっちゃったけども
曲も絵も格好良いので是非観てみるといいよ!

cheppさんにはお世話になりっぱなしです(´Д`*)
5曲とか・・・あらためて考えてもすげぇ・・・
本当にありがとうございました!

拍手

PR

【ピアプロ】胸ノ奥、黒百合ハ咲ク

2008年11月07日
またまたまたまたcheppさんに曲をつけてもらえたよ!物凄く格好良いよ!
言葉で飾るより聴いてもらった方が早いので皆様こぞって聴くように!(´∀`*)


【イラスト募集】 胸ノ奥、黒百合ハ咲ク (作詞:サカノウエさん) powerd by ピアプロ

このプレイヤー、前から張ってみたかったんですがこの曲が完成するまで待ってましたw

今度は動画が楽しみですーw
絶対イメージイラストが集まると確信してます( ,_ノ`)b

拍手

【動画】鬼ノ棲ム森

2008年09月19日


作曲・動画:cheppさん
   作詞:サカノウエ

イメージイラスト:フクロウさん 江麻さん
         タケトさん モチ。さん
      背景:sacrowさん E-Kenさん

cheppさんとは何と4曲目!本当に有り難い事ですっ・・・!
かなり長い期間を森の中で彷徨せてしまった事をあらためてお詫びします( ノД`)

詞単独としてはピアプロに投稿した中で一番思い入れが深いかも知れません。
ここでも補足説明と称した物語を展開させましたし。
個人的にはこのふたりはこれで幸せなのだと感じてましたが、
曲がつくとより一層物悲しさが増しました。
「ごめんよ、こんな辛い思いさせて・・・」と謝りたくなりますね(苦笑

何はともあれ素敵な曲・動画なので、是非聴いて・見て下さいっ!

拍手

【動画】神託

2008年09月08日


ようやく出来たよー!

作曲:くたー氏
作詞・動画:サカノウエ

イラスト:山吹さん
     静罠さん
     御先 蓮さん
     tinlampさん

詞先コラボですー!これでくたーさんとは3曲目だよ!有り難い!


今までで一番大変だった気がする。
中々イメージが固まらなくて(´Д`*)
見切り発車で色々試しては途中で止め試しては途中で止め…
もっと早く掴めてれば一週間かからず出来たよなぁ…と。
いや無事出来たんで良かったですけど。

しばらくは動画むりぽorz
色々枯れちゃってるお。

拍手

【動画】紅色サクラ

2008年07月21日




刹那に艶美で退廃的な恋の詞に
静月乃 微香さんが曲をつけて下さいました!

期待してた以上に和ロックに仕上がっていてもうどうしましょう!
ラストの連続サビの所が特に良いです!
ぜひ聴いてみてくださいっ!ww

あらためて曲を作れる人って凄いと思った。
ちょっとでいいから音楽センスを分けて欲しいでつ。

でも発音的にはやっぱり「紅色ざくら」の方が良かったのかなぁ・・・?と。
字面があまりに気に入らなかったので「紅色さくら」にしたんだけど、
はっきり言って自分で歌ってても発音しづらいんですよねー。
しかし字面が・・・ひらがなでもカタカナでも・・・
まぁミクが素敵に歌ってくれたので良しとします!

拍手