忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつらと書くよ。

2010年03月14日
やほっとにょろっとぬろるろりん!(挨拶
脳がちょっとおかしいですが気にしないで下さい。

他でやってる作業がまあ終わらない。
全部自分がぐうたらなのが悪いんだけども。
一本集中でも他に色々やっててもスピードが変わらないなぁと思ったので
作詞も再開、投稿も再開という感じで。

最近書く詞があまりにするっとしてると言うか
切れ味が悪い?鈍い?感じで。
それが悪い訳じゃあないんですが、
もっと鋭く、抉る感じのが書きたいんですよ。

つまり毒が足りない。

人間として丸くなってきたのかなぁ。
これが老いってヤツか…とか思ってますが、
そのうちまた書けるでしょう。
ぐさりと、ずぶりと。

恋愛モノとかは書きやすいけどそればっかりにはなりたくない。
それだけじゃ詰まらないからね。自分が。

今月はあと何本書き上げられるかな。
ワンコーラス分まで出来てるのが15本くらい。
そのうち最後まで形になりそうなのは3~4本ってトコか。
出来れば全部仕上げたいけど、あまりに時間が経つと難しいですね。
モチベーションとか、その時の感情とか。
ひとつでも多く仕上げて誰かの目に止まる確率を増やそう。

見てもらえるだけで幸せ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字