忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪国/融和

2010年03月12日
やあ!久しぶりだね!
もう3月だよ!

ちょっと前に投稿してた2つ↓

・雪国
ちょっと寒くなってきたから南国の方に遊びに行って、
そろそろ大丈夫かなと思って帰ったら、
もっともっと寒かったというお話。要約すると。

・融和
弱虫がありったけの勇気を振り絞りながら歩き出すうた。
好きな自分も駄目な自分もみんな自分なの。
だから迷ってもいいの。泣いたって、いいの。


色々書こうと思いましたが何かちょっとPCが不安定なのでまたの機会に。
ぼちぼちピアプロにも復帰しますー

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字