忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELT IN BLACK

2009年10月31日
・MELT IN BLACK
前に書いてた恥ずかしい詞。
漫画描こうと思ってた話です。死ぬ気になったりするアレで。
タイトルもそれ用に考えてたヤツです。
中学生くらいのもやもやした距離感とか感じていただければ。


ちょっと新型じゃないインフルでダウンしてましたー。
もう熱も下がったし薬も飲み切ったので平気ですが。
40℃越えの熱とか久々でぐったりしましたよ。
病院の待ち時間は病状をより悪化させるなぁと思いました。
いや、みんなしんどいだろうから仕方ないけど。
もう数日間外出禁止なのでこの機会に溜まったやる事を片付けますです。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字