忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭に彼岸花畑を作りたい。

2009年09月22日
と本気で思うくらい彼岸花が好きな私には今はいい季節です。
実際にはしないけど。出来ないけど。きっと親に怒られるし。

一番好きな花といっても過言ではないですよ。
詞の題材に出来ないくらいに(本気で好きなものはどうしても描けない癖がある人
何だろう、殿堂入りしてるみたいな。
何でこんなに好きなのかも分からないです。
でも「好き」ってそういうもんだよね。

まあ彼岸花の話はこの辺で。

先日ピアプロで何かはじめました。
見切り発車もいいとこですが、ほぼ自己満なので。
終わらせられてまとめたらここにも書きますー。
あっちで見ちゃった人は生温くよろしくです。

さあ残り少ない2009年、あとどれだけの事が出来るかな?

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« END | HOME | 偶発的衝動(ry »