忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君恋うる刻、燃ゆる

2009年03月19日
・君恋うる刻、燃ゆる

久々にピアプロに投稿しましたー。

自分内テーマ『四季』を掲げて4本書こうと思った内の「春」です。
文中では春という言葉を出さない様に気をつけつつ書きました。
優しく激しく哀しく狂おしい恋の歌です。


前に友達に「書く詞がほとんどヤンデレ」って言われたんですが
どの程度がヤンデレなのか境界がハッキリしません(´Д`*)
罪薔薇はヤンデレって言ってもいいかなぁ
今回のコレ↑も分類するとヤンデレかな一応


しかししばらく書かないでいたら本当に書けなくなってました。
良さ気なフレーズはちょこちょこ思いつくのですが
そこから先が「うむむむむむ…」って感じで。
1本書き上げるのに2週間近くとか…掛かり過ぎだorz

まあぼちぼちやって行こうかと思いますー。
どれだけの人が見てるか分かりませんがこれからもよろしくですー(´∀`*)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字