忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詞書き休憩。

2008年08月11日
ここ数日、によによしながらちまちま詞を書いてましたが、
何か行き詰ったので休憩中です。

あらためて読み返すと「アリプロの影響受け過ぎだろw」という感じで。
ここしばらく「わが臈たし悪の華」ばかり聴いてる所為か。
いや、詞はアリカ様の足下にも及びませんが。

一応最後まで書いたけど何か違う気がするので
ちょっと寝かせてみようかと(´Д`*)
最後が上手く纏まってないんだよなぁ・・・
タイトルも浮かばないし。

こんな事やってる場合でもないんだけど息抜きも必要ー
でも息抜きで行き詰るってどうなんだろうか。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字