忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月後半の投稿まとめ。

2008年08月04日
なかなか書きませんで今更ですが7月後半の怒涛の投稿を紹介しまつ。


・きみのとなり。
ひとつの幸せのカタチ。

・晴れ模様
歌詞募集に応募した詞。
生き急ぐ毎日に疲れた時には深呼吸。

・大階段
今まで投稿した詞の中で自分的には一番の問題作。
何ていうか・・・曲の事とか考えてないよね。

・サテライト
Perfumeを目指したアイドルポップ詞。
苦手な作風にあえて挑戦。

・たまご
更にアイドルポップを目指して。やっぱり苦手。
ふたつ前のを中和しようとしていたらしい。

・神託
神の御言葉を巫女を通じて人間に伝える詞。
くたーさんがあっという間に曲をつけて下さったのです。

・my song.
初めてのイラストイメージ詞。
フクロウさんの素敵絵に勝手に書いちゃいました。

・蒼い星
昔書いた詞を所々修正。
絶望の中にも希望はあって、信じていればきっとそれが最期でも。


本当に怒涛ですね。
7月は10本以上投稿するのを目標にしてまして、
ちょうど、ギリギリで、10本になりましたw
過去作の修正とかもあってアレですけど自信がないのは出してません。
胸を張って、これが自分の世界だと言えます。

そんなこんなで8月はちょっと緩やかになると思います。
色々溜まってるので・・・頑張ろう(´Д`*)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字