忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが7月ですね。

2008年07月13日
2008年も折り返しましたね。
そろそろ今月の目標を立てないとと思ってます(遅
いや、いつも月半ばに決めてるのですよ。
月初めは先月から引き摺ってるものがあったりするので・・・
すごく、悪循環な気もしますが。
月初めから気張るとガス欠するので!ね!

とりあえず今月は急ぎの用もないのでまったりと。
最近ピアプロに偏り過ぎてるので今月は他所の活動に重点を置きつつ。
絵を描いたり色塗ったりしたいと思います。そんな感じ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字