忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月になりましたね。

2008年06月01日
ボカロ関連で5月中にしたかった事は大体出来ました。
ちょっぴりアウトした事もありましたが6月になってから1時間も経ってなかったのでセーフにしておきました(´∀`*)

今月の予定としては、
・「ユメニサクハナ」動画制作。
・「罪薔薇/ユメニサクハナ」の物語を書く。
・ピアプロに1枚でもいいから絵をUPする。
・余裕があったら詞の方も細々と活動。
と、こんな感じです。

別で管理してるサイトがほったらかしなのでそっちも更新したい所。
本当はそれも5月中にやりたかったんだけど・・・完全にアウトですた;
どんどん生活がボカロに侵食されていってる気がします。
うん、頑張ろう。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字