忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いた…

2010年05月21日
色々やろうと思ってるのに、やってるはずなのに、
どれもこれも中途半端だこのやろー(´Д`)

こんばんはサカノウエですおひさしぶりです。


上手くいってる好きな事は楽しいけれど
上手くいかなくなったら嫌になるよね。

目の前に高い壁があるんだ。
今までの壁にはこずるく穴を開けて通り抜けてきたんだけど
この壁はとても分厚く貫通出来そうもない。
回り込んで抜け出そうとしても果てしなく続いている。

だからどうしていいのか分からない。

いや、わかっているんだ。
越えなきゃならないって。

でも今までずるしてきたつけがここにきて重くのしかかる。
この壁は容易くない。
きっと、今までだって、容易くはなかったのだ。
ただ、目をそむけてきただけ。それだけ。

悩むことなど何もないのに。
そんな時点はとうに過ぎたのに。

真直ぐに、努めてきた人たちが、どんどんと追い抜いていく。

焦りと、不安と、諦めと、迷いと、ほんの少しの希望。

まだ、頑張ろうとしても、いいかな。
強く、なりたいから。


やっぱり文章書くのは苦手だなぁ。
それで作詞とかやってんだから面白いよねぇ。
まだまだだけど、がんばろ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字