忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよー。

2010年04月24日
おひさしぶりですー。
潜ったり潜ってなかったりしながら色々やってました。

4月に入ってから書いてなかったんですね。ここ。
ついったーだの何だかんだだのあちこちで書いてると訳がわからなくなります。
特に頻繁にココ見てる人もいないと思うんでいいですけど。

新年度ということで。
しかしながら特に気持ちを新たにするわけでもなく。
ぬるっとした感じでお届けします。
よろしくです。

若干頭が沸いてます。春なので(´∀`*)にやにや

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字