忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカイ、それはボクの中に。

2010年03月23日
MIB、聴いていただけてるようで何よりですー
なんか「みっつは甘すぎだろ」とか言われてますが、
作詞者はみっつでも少ない派ですよ。
だって苦いじゃん、コーヒー(´Д`*)
年に数回、よっぽど切羽詰って徹夜とかしなきゃならん時に
気合入れるために飲むだけですがね。基本的にそんなに好きじゃない。
コーヒーより紅茶派、紅茶はストレート派。
紅茶より緑茶派でもあります。
お茶大好き!

詞を書くのに詰まって、前に書いた詞を色々読んでたのですが、
最近「セカイ」という単語を使いすぎだと気付きました。
特に意識してなかったけど出てくることが多い。
好きなんだろうか、「セカイ」という響きが。
しばらく極力使わないようにしよう…と思いました。

結局詰まったままなのは、言うまでもなかったり。

ぼちぼちいきます。

----------以下追記----------

とか書いた後で、もにょもにょしてたら書きかけの詞が完成したよ!
相変わらず黒さが足りない感じだけど、
いつもともまたちょっと違う感じの作品になった!
タイトルもさっきひねり出したし、一晩寝かせて大丈夫だったらピアプロに投稿するおー

でも、また「世界」って出てくるんだぜ…!
気付く前に書いてたトコだから…だから…

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字