忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に書いたラブレター

2009年10月14日
って恥ずかしいですよね。書いた事ないけど。

でもそれと同じくらい恋愛内容の詞って恥ずかしいですよね。
そんな詞が書けました。えぇ書けましたともw
間を置くと恥ずかしくなってくる筈がもうすでに恥ずかしいという。
何日か経ったら恥ずかしさで死ねるんじゃないか?

なのですぐ投稿したいんですが、
今書いてるシリーズが終わってから他のを投稿したいです。

そのシリーズがあと5本も残ってる…!
その内1本しか完成してませーん
ええ完全なる見切り発車でした。
むしろむりくり発車させる事によって完成を目指してます。
どれも半分くらいは書いてはいたんだ。よ?

早くがーっと終わらせられる様に頑張る。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字