忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繚乱ジャパネスク/他3本

2009年09月10日
↑タイトル長めだから全部入りきらなかったw

・繚乱ジャパネスク
前に言ってたジャパネスク。
タイトル先行で書いてみましたが、あんまりジャパネスク関係なかった。
5・7で区切るのを意識してみました。

・まちの何でも屋さん☆
変なのを書きたくて書いた変なの。
それはまるで夜中に認めた恋文の如し。
でもこのテンション意外と気に入ってますw
たまにはこんなのもいいんではないかと。

・重罪ノ獣
何度も似たようなテーマで書いてるけどまた書いた。
人間はけものよりもけだもので罪深き生き物だと。
そして同じ事を何度も繰り返すから性質が悪い。
いつ天罰が降ってもおかしくないよね、と。
こんなん書いてますが人間が嫌いな訳じゃありませんよー。
極端に書いてるだけですよー。

・機械仕掛けのこころ
前に書いた「機械人形」の前日譚的位置付けの物語。
何か急に書きたくなったので書きました。
ふたつを読む事でまた違った側面から見れるのでは、と。
別個で楽しんでいただいても一向に構わないですが。


いつもここに載せる時は「ある程度溜まってから…」と思ってるのですが、
そうすると全然記事が増えませんな。あはは。

他の事やりたいのでしばらく詞書きはおやすみしようかなーと思いましたが、
気分転換に書いたりもするだろうし、わざわざ宣言する必要もないなぁと。
詞の投稿ペースは落ちるかも。
書きかけ(最近ラスト付近で行き詰まる事が多い)は沢山あるんだけどねw
ラップっぽいのとかパンクっぽいのとかいつも通りゴスいのや普通の恋愛モノとか。
これからもぼちぼちやっていきますです。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字