忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミって

2009年08月13日
明日からでしたっけ?

今年も行けないのでアレですが、今年は関係ないとも言い切れない。
詳しくは↓の記事参照で


とりあえず自分は仏壇にお供えしたり、お墓参りしたり、迎え火焚いたり送り火焚いたり、天麩羅揚げたり、団子作ったりのお盆ライフを満喫します。
今年の春に亡くなった犬も帰ってくるかなぁ。


この時間まで詞を書いてたりして一応完成したけど一回寝かす。
起きてから見てみて大丈夫だったら投稿するおー。
記念すべき50本目ー

-つけたし-
……「この時間まで」って書いたけど投稿した時間は出ないんだった。
今は朝の5時前くらいでーすよー。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字