忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月とか。

2008年11月30日
なりを潜めてましたが生きてはいます。

最近、何かと忙しいのです。
もうすぐ師走なだけはあるな(´Д`)

あとちょっとでまた歳をとってしまいます。
プレゼントとかケーキとかは嬉しいですけどねー。
もう2×歳なので・・・歳を減らしていきたい感じ。

それと頑張って腰痩せ中。
1ヶ月ちょいで5cm減ったぜ…!もうちょっとだっ!

こんな感じで普通の日記も書いてみたりー。
年内に何個か詞も投稿したいです。書きかけばっかだー

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字