忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の日に馳せる。

2008年06月04日
さっき昔書いた詞を整理しながら読み返したりしてたのですが、
今以上に青臭かったり血生臭かったり痛々しかったりで大変です(´Д`*)
やたら漢字を使う癖は変わってなかったですがw

実は過去作ストックだけで100本以上はあるのですよ。
使えるか使えないかは別として。
中には題名だけだったり書きかけの物もあったり。
そのうち焼き直しでもして投稿してみようかなぁ。

しかし昔の自分は何考えてたのか解らないですね。
内容が抽象的過ぎる・・・!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字