忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーじゃーん

2011年12月15日
雑談のタイトルに深い意味はありません。

普通に作詞するのは別に恥ずかしくないけど
恋愛沙汰で作詞ってこっ恥ずかしくて読み返せないね!
それが実体験に基づいてたりすると尚更ね!

まあ恋なんてしても2次元でだけどな…(痛

そんな訳で昨日寝る前に投稿した詞が読み返せない。
「ぅぬりゃわぁ!」ってなる。

だから前を向いて新しい詞を書くよ…(´∀`*)
過去は振り返らない!それなりにしか!

なんだこれすげーどーでもいい雑談だな。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字