忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力が…!

2010年11月25日
やらなきゃならない事は何とかやりきるけど
それ以外の何気なく始めた事が中途半端になりやすい近況。

作詞する時はメモ帳に思いつくままつらつら書き上げてくのですが
大抵ワンコーラス分で止まっちゃう。
そんな書きかけが100近くあります。今年書いた分だけで。

そのうち完成させられたものはピアプロに投稿したり
ここにうpしたりしてますが
ここのところちょっと本当に生産ペースが落ちてる(´Д`*)

もうちょっとすればまた普通に書ける様になると思うけど…
新しいの書き始めてはワンコーラスで止まる、の繰り返し
一回リセットしたい感じです。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 年の瀬の瀬。 | HOME | WA »