忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと宣伝。

2009年01月25日
ice

くたくた製作所さんの新作シングルCD『ice』のジャケットを描かせていただきました。
詳しい情報は上のバナーをクリックで!

2月8日のサンクリと2月22日のボーマスで頒布されるそうですので行かれる方は是非!
完成版を手にするのが私も楽しみですw

拍手

PR

公式発表になっていたので。

2008年10月03日
ちょいと宣伝ですよ(´∀`*)

ピアプロでもお世話になっているくたーさん率いる音楽チーム「くたくた製作所」の処女作となるCD、『m2』のジャケットを描かせてもらいました。
↓詳しくはこちらでー
くたくた製作所『m2』

今月のイベントにて頒布されるそうですので興味のある方は是非!
自分は地方者なもんで行けないのが切ない( ノД`)

CDのジャケットを描くのは初めてで色々と大変でしたが楽しかったですw
このジャケで少しでも興味を引く事が出来れば幸いなのですが…どうだろ(´Д`*)
もっと絵の修行を積まねばならぬなぁと切に感じました。
何はともあれよろしくですー

拍手

« 前のページ | HOME |