忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beautiful Future / Beautiful Japan

2010年04月24日


くたくた製作所さんの2010春ダブルシングルですー!
今回もまたイラストと総合デザインを担当しました。
ジャケットを2種類描いたのですが、上手い具合に対照的な感じになったのではないかと。
詳しくはリンク先で見てみてくださいなーw

拍手

PR

雪上のシンデレラ/allow/May,15,S7

2010年01月16日


くたくた製作所さんの2010冬マルチシングルです!
今回もまたイラストと総合デザインを担当しました。
頒布は明日のこみトレと来月のサンクリみたいです。
詳しくはリンク先でね!

ギリギリなお知らせでアレでしたけど明日こみトレに赴く方はよろしくですー

拍手

END

2009年10月07日


ジャケットイラスト及びデザインを担当した
くたくた製作所さんの新作シングルがM3-2009秋にて頒布されます!
詳しくは上のバナーからどうぞー


途中体調崩したりなんだりでアレでしたが何とか間に合ってよかったです。
ピアプロのくたーさんのページで『END』ショートver.が聴けますよー

拍手

Extra

2009年08月04日


夏コミでくたくた製作所さんのアルバムが出ます!
詳しくは上のバナーからどうぞ!

毎度ながらジャケットを描かせていただきました。
今回はブックレットの中身や全体的なデザインもやらせてもらいました。
作詞でも2曲参加してます。
完全に前に出過ぎですね、私(苦笑

夏コミ行かれる方はぜひ!

拍手

参加CDのお知らせ。

2009年04月29日


またまたくたくた製作所さんのCDのジャケットを描かせていただきました。
詳しい情報は上のバナークリックで!

表題曲である「君が遠くに」は疾走感のある、それでいて切なさが滲むロックです。
ピアプロの方にも先行公開されてますのでそっちでもチェック!

ちなみにc/wには作詞でも参加しております。
くたーさんと知り合うきっかけになった、思い入れの深い曲です。

5月5日のM3にて頒布されるそうなので行かれる方は是非!

拍手