忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無人イコノクラズム

2010年09月26日
ようやくUP出来ました!

無人イコノクラズム

フルブラウザでの閲覧推奨です。
今回は歌詞ブックレット風にしてみましたお!
もしかしたらどこかふりがな間違えてるかもしれませんが
気が付いたらこっそり直します(´∀`*)

色々な縛りをつけて書いたので
その仕掛けに気が付いた方は鼻で笑って置いてくださいなw
全部同じような仕掛けですがとりあえず3つありますので。

もし感想などいただけたら嬉しいです!

拍手

PR

もいもいー

2010年09月20日
またちょっと間が空いてしまった(´Д`*)

ちょっと風邪で寝込んだりしてましたが今はもう元気です。

大分前に言ってた「無人イコノクラズム」がもうすぐUP出来そう。
内容は全部出来てるんですが展示の準備が終わってない感じ。
でももうちょっとで終わりそうなのでうにうにやっております。

中身は一貫性があるようなないような内容です。
何よりも仕掛けにこだわった感じですね。

ではまた後ほど。

拍手

自問自答エデュケイション/僕色レジデンス

2010年09月08日
・自問自答エデュケイション
自分自身を奮い立たせる応援歌。
「活きる」って難しいですね。
諦めたくはないですけど。

・僕色レジデンス
積み重なった想い出で染まっていく部屋。
他の誰でもない僕だけの色に。
そんな何にも捨てたくない欲張りさんの歌。

久しぶりに投稿してますー。
日本語+カタカナ語のタイトルが増えてきました。
こういうのが好きなんですよ…!文字面にきゅんきゅんする!

最近は般若心経ポップが頭から離れません。
恐ろしい中毒性だよね…1日に何回も聴いてしまう。
あと40mPにハマりました。
ジェンガとか空中アクアリウムとかトリノコシティとか大好きー。

有名Pでも聴いた事ないの多いからもっと聴くべきだと思った。

拍手

grayzone

2010年08月26日
お久しぶりです!
そうこうしてる内にもう8月も終わりですね…!
今月はずっと↓こちらの作品のお手伝いをしておりました。



くたくた製作所さんの2010夏アルバム『grayzone』という作品です。
詳しくはリンク先でご覧になってください!

今回はブックレット諸々のイラスト及びデザイン、
そして収録曲「Sorrows」の作詞をさせてもらいました。
かなり力を振り絞りましたよ!
製作所の皆様も現在進行形で振り絞ってると思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

拍手

何だか久しぶりに。

2010年07月15日
歌詞募集に応募してみたよ。

半年前くらいに軒並み不採用になって以来かな。
ピアプロは作詞屋さんが溢れているよ。本当に。
レベルは様々だけど需要も様々だからそれでいいんだと思う。
個人的には抜きん出たいけど、どうなんだろう。

好きか嫌いかがハッキリするような書き方はしてるんだけど。
まあ一貫して曲は付け辛いと思う。うん。

お仕事ではないので、完全に趣味なので、
好きなようにやるだけですけどね。

しかし最近、ちゃんと書き上げられないorz
前に書いてた「無人イコノクラズム」も止まってるよ。
2/3は出来てるけど。

拍手